■プロフィール

bunkaido

Author:bunkaido
もう30歳になってしまった・・・。
歳なんか気にしない。
今日も一日がんばるぞ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
TAO LIVE 2009 in 対馬
TAO LIVE 2009 in 対馬

4月15日(水) 18:00
対馬に元気を!!″を合言葉にTAO LIVE 2009 酒井文海堂貸切公演
対馬市交流センターにて開催しました。

なぜTAOを対馬に…  と気になる方もおられると思いますが
TAOとの出会いは福岡で行われたクロレラ工業主催の貸切公演。
そこでTAOの魂を揺さぶられる熱いステージを見て、ぜひ対馬の方々にも見て頂き
元気になってもらいたいと思いました。

リハーサルを終えた開演15分前に顔合わせがあり、スタッフとTAOメンバーの
集合写真を撮りました

P1010033_20090419231706.jpg


P1010051.jpg

2時間のステージが終わり鳴りやまない拍手の中、幕を閉じました。
立見を含め750名を超える観客とステージが一体となり、感動と興奮で
熱く盛り上がった最高のライブでした。

ここで…
TAOライブの裏話です。
公演は2時間と短いものですが、会場設営とリハーサルの時間を合わせると
なんと13時間も費やして本番に臨んでいました。

その後、会場の後片付けを終えTAOのメンバーと打ち上げが
料亭志まもとで行われました。

P1010063.jpg

交流の時間もあっという間に過ぎ、TAOのメンバーとの別れを名残惜しみながら
『来年も対馬公演で会いましょう』と握手を交わしました。

P1010128.jpg

次の日TAOのメンバーとシーカヤックに行く予定でしたが
あいにくの空模様でアッパーでボウリングを楽しみました。

P1010135.jpg

対馬最後の食事は美津島町の根緒にある上野荘で郷土料理の石焼を。

P1010143.jpg

TAOのリーダーが最初の一口で『うまい!!』と…。
食事中でもかかさないのが緑の粒゛バイオリンク″です。

P1010149.jpg

体が資本のTAOが毎日の健康維持に役立てている保健食品です。
酒井文海堂 薬局コーナーで多くの方々にご愛用いただいています。
もちろん私も毎日食べています。

TAOのライブを今回見逃した方は来年も企画していますので
どうぞお楽しみに!!




趣味の仕事 | 21:44:37 | Trackback(0) | Comments(6)
勉強会
4月14日・15日の勉強会。

福岡にて、電気工事の勉強会に行ってきました。

4月15日はTAOの貸切公演も控えてますので

15日の勉強会は14:00に切り上げて対馬行きの

3便で帰って来ました。

何と、その日はANAがストを起こし

3便しか無かったそうです…。


趣味の仕事 | 21:37:41 | Trackback(1) | Comments(0)
TAOライブ駐車場看板作成
4月15日に開催される酒井文海堂 貸切公演 TAOライブ

駐車場の看板を作成しました。

看板は青年部で使用している祭用の看板を借用してます。

看板に当社の大判プリンターで作成したポスターを貼りつけました。

写真の上は張り付け前の画像で、下が完成品です。



TAOライブは大盛況で数多くのお客様にご予約頂きました。

今現在約730名に達し、周辺地域に駐車場が無いため

丸和さんが所有しているティアラ横の駐車場をお借りしました。

他に、対馬市役所の駐車場もお借りしています。

車で来られるお客様が多いと予想されますので、乗り合わせて

ご来場頂ければ幸いです。

P1000036-1.jpg
TA


趣味の仕事 | 12:53:10 | Trackback(0) | Comments(0)
蜂堂に集まる蜂たち…
P1000037-1.jpg
今日のお昼ごろの出来事です。

父が庭から急いで家へ飛び込んできました。

『おい!! 蜂が分峰しよる、早く来い!!』と咳き込んできました。

急いで行ってみると庭の山に置いた蜂堂に蜂たちが何千匹も

群れをなしているではありませんか…。

私は初めて見て感動しました!!

感動のあまり…写真を撮るのを忘れ…気が付くと蜂たちは

蜂堂の中へと…。時間にしてほんの15分ぐらいだったと思います。

今年も天然の蜂蜜が頂けます!!

秘密のプライベート | 15:58:07 | Trackback(0) | Comments(0)
カラーコピー機納品しました!!

●▲漁協様にコピー機を納品させて頂きました。

古いコピー機からの買い替えの物件で前回のリース料金より、今回ご提案させて頂きました

コピー機が月当たり1万円以上もリース料金が下がり年間で10万円以上の経費が削減できる

といった内容でご提案したところ、『このご時世だから、少しでも経費削減が出来れば良いね』と

言って頂きました。

P1000040-1.jpg  クレーにて古いコピー機の搬出中。

  商品が傷つかないように、博多海陸さんがプロの技で仕事をしています!!






P1000041-2.jpg納品完了です。

カラー調整やFAX設定などその他いろいろな機能の設定が完了しました。

以前のコピー機よりもカラーの表現力がUP!!

操作ももちろん使いやすなって今後の業務に生かされると思います。

お買い上げありがとうございました。




趣味の仕事 | 21:30:29 | Trackback(0) | Comments(0)
新年度が始まりました・・・
何年かぶりに更新してみました。

誰が気がつくか楽しみです。

未だに年度末の仕事に追われる毎日ですが・・・。

新年度が始まり、さらに忙しくなって来ました。

学校関係の新学期用品など色々と・・・。

忙しい毎日ですが、忙しいを言い訳にしていては物事は始まりません。

できるだけ、ブログの更新していきたいと思います。

趣味の仕事 | 00:33:13 | Trackback(0) | Comments(0)
認印作成&納品
認印を45個作って伊奈までで行って帰ってきました。

遠いですね~。車で約1時間10分くらいでしょうか。
お知り合いの、○留さんから依頼があって配達しました。
たくさんある文具屋さんの中からご指名を頂きましてありがとうございます。

印鑑は普通の認印から銀行印、角印、会社印、法人印と様々自社にて製造しております。
また、ゴム印も併せて製造しております。特殊ロゴの作成も・・・。
まだ、ゴム印の住所が下県郡上県郡の方作り直されてはいかがでしょうか。

趣味の仕事 | 16:22:31 | Trackback(0) | Comments(0)
カラーコピー機納品
カラーコピー機納品しました。

以前より買い替えを進めていた有限会社○川さんがモノクロコピー機カラーコピー機にする
決断をされ、本日納品しました。
20061031101713.jpg

博多海陸さんに搬入をお願いして、古いコピー機と入れ替えました。
この機種はコピー・ファックス・プリンター・スキャナーと1台4役のデジタル複合機です。
○川の社長は『今はモノクロで十分だけど今後はカラーでの出力が必要とされる時代になる。
以前はカラーが200万円以上していたが、今では100万円以下で買えるのが良いよねー』と
言われてました。『やっぱり元気がある会社は目先のことでなく将来のことを考えているなー』
思いました。

趣味の仕事 | 19:22:30 | Trackback(0) | Comments(0)
大判プリンタ買っちゃいました・・・。
キャノンの大判プリンタを買ってしまった…。
会社のバックヤードに置こうと思ったけど、大きすぎ…。
自宅の横にある倉庫に田中建設から作ってもらった印鑑作成室ではに置こうと思ったけど…。
大きすぎ…。仕方が無いから自宅の自分の書斎にしました。
大掃除が始まります。何しろ大きすぎ…。しかも、重い…。2人で持って行こうとしましたが
書斎は2階にあります。2人で持ち上げ2歩ほど歩きましたが…。無理…。
『どうしよう…。』と無い頭で考え、ひらめいたのはユニックで吊り上げベランダから搬入です。
八○電設の同級生に頼んだら『すぐ行ける』と言われ搬入開始。無事に部屋へと収まりました。
そこで宣伝のため作ってみました。
D1000045-1.jpg

D1000040-1.jpg

出来上がりました。
まだ、プロのようには行きせん。どうですか、島○さん?プロの目から見て…。


趣味の仕事 | 17:14:45 | Trackback(0) | Comments(0)
カッティング作成!!
カッティング作りました。

美津島のパルに近くにあるパーマ屋さんからカッティングの依頼を受け作成し、貼り付けました。
最初はないも無いガラスです。
D1000042-1.jpg
それから、位置を決めるため仮止め。

場所が決まり、本格的に貼っていきます。すべて貼り終え完成です。
D1000044-1.jpg

これで、少しは目立つようになりました。
時々、『ここ何屋さんですか?』と尋ねこられるそうです。お客さん増えると良いですね。

趣味の仕事 | 19:30:15 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

